BMW専門店
掲載日:2020年06月4日
F56 チャージパイプの設定ありますか
F56 マイチェン前 CooperSDに乗ってますが、インタークーラーCharge Pipeの設定はありますか? もしあるなら概算で結構ですので商品代、工賃等を教えて頂けますか?
お問い合せありがとうございます、インタークーラーは弊社オリジナルで設定あり工賃含む228,000円税別でのご案内となります。チャージパイプは現在ご案内の出来るアイテムがない状況です、ご了承下さい。どうぞよろしくお願い致します。
スペアキー作成を考えているのですが、予算と作成期間について教えて頂きたいです。 キーの種類によって予算変動する場合一覧を教えて頂きたいです。
深夜や早朝時のエンジン始動時にマフラーバルブの強制クローズを考えています。良い方法はございますでしょうか。マフラーは、AKRAPOVIC の SLIP ON LINEを取り付けていただきました。ネット検索で、core dev EXCの商品を見つけましたが、ベストな方法を教えてください。
低ダストブレーキパッド(フロント・リア)交換とキドニーグリルをブラックに交換した場合のそれぞれの費用を教えて下さい。 また、LCI後の水平基調のグリルを取り付ける事は可能でしょうか?
お世話になります。現在、テレビが見れません。見れるようにインターフェースとTVチューナーを取り付けたいと考えています。また、チャンネル送り等をジョグダイヤルにて操作したいと考えています。費用を教えて下さい。どうぞ宜しくお願いします。
質問お願い致します。Alpha Nのカーボンスターブルエアロブレードに興味があります。こちらの取り付け時間と工賃含めた価格を教えてください。