BMW専門店
掲載日:2020年06月11日 3シリーズ-F30(6代目)セダン
チャージパイプ装着について
現在スタディSTP2を装着し、ブーストをあげています。 純正のチャージパイプ、ブーストパイプ、インタークーラーでは物足りなくなり、まずパイプをFTP製のものに変更しようと考えています。 近所のショップに依頼したところエラーが検出されるかもしれないのでやめた方がいいと断られました。 FTPのブーストパイプやインタークーラーを装着することにより、エラーが検出されることはよくあるのでしょうか? またECUの書き換えなどは必要なのでしょうか? お店がかなり遠方にあるため、もし何かがあった時にお店に出向くことが出来ないので心配です。 よろしくお願いします!
お問い合わせ頂き、誠に有難うございます。 ご利用頂いていますSTP2とFTPブーストパイプを併用することで、エラーが検出されることは基本的にございません。不明な点等がございましたら、お近くの店舗まで直接お問合せくださいますようお願いいたします。
5シリーズーG30に乗っていますが、車両のオイル交換、オイルエレメント交換、ブレーキオイル交換、冷却水交換の費用を教えていただけますか?
240iにREMUSマフラー0046 83CSR取り付けした場合の工賃込みの料金を教えてください
E70 X5 35iのオイル残量が200ml減っていたので、オイルを複数回に分けて1000ml追加したのですが何度計測しても回復しません。 オイルセンサーの不具合かと思うのですが、交換費用は総額でいくらほどになりますでしょうか。 よろしくお願いします。
バッテリーを交換しましたが! 3ヶ月も立たなあうちに! バッテリー消耗と表示が出ます。 使う頻度は週一! 色々調べてもらいましたが! 一月も立たないうちにまた表示がでます。 専門店で原因はわかりますか?
こんにちは G21のフロントウインドから雨漏りしてしまいました。ミラー部分から水滴が垂れるのと運転席側のAピラーが濡れている状態です。ディーラーではガラス交換しか対処の方法がないとのことですが、費用を抑えられる別な方法はありますか?