BMW専門店
掲載日:2020年06月26日 3シリーズ-F31(6代目)ツーリング
LCI エアコンパネル交換価格が知りたい
純正部品を使用してエアコンパネルのLCI化をする場合、部品代と工賃はどの程度になりますか? また、小物入れのアンビエントライトを活かしての取り付けは別途費用がかかりますか? 宜しくお願い致します。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F31ツーリングのエアコンパネルをLCI化した場合は工賃込15,000円(税別)程にて承ります。また、小物入れ等のアンビエントライトはそのままご利用いただけますのでご安心くださいませ。 ご検討くださいますようよろしくお願いいたします。
EKPモジュールの価格、交換費用はおいくら程でしょうか?
ATFの交換費用を教えて頂けますでしょうか。 交換は圧送式での交換でしょうか? それとも抜いた分だけ充填でしょうか? 20万キロを超え変速ショックが気になるので交換を考えております。
VERSPIELT(ファスピエルト)のステアリングに交換した際の総額金額を教えていただけますか。よろしくお願いいたします。
KW V3を装着してるのですが車高の調整をして頂きたいのですが可能でしょうか?またその際の費用はどのくらいかかりますでしょうか。
シュニッツアーのトランクプロテクションフィルムの 工賃含むお値段を教えてください。