BMW専門店
掲載日:2020年06月28日 Xシリーズ-F39 X2(初代)
STP3について
X2 xDrive20iM Sport X STP3を検討しております。 どのくらいパワー上がりますか? 当方岡山ですので、出張時に待ちこみたいのですが作業時間等教えてください。 よろしくお願いいたします。
お問い合せありがとうございます
STP3装着後ではパワー +約35馬力/トルク +約6kgmのアップとなります(パワー、トルクUPは理論上の期待値であり、車両の諸条件によって異なりますのでご了承下さい)。作業時間は作業開始から約1.5時間の作業となりますが、混雑時は作業時間の他にお待ち頂くお時間を頂戴する場合もございますので、お時間は少し余裕を見ながらご利用頂けますと幸いです。また、お手数をお掛け致しますが、ご利用予定店舗まで事前に在庫の有無の確認をして頂く事をおすすめしています。どうぞよろしくお願い致します。
お世話になります Studie Wide Angle Rear View Mirror Type2 【BMW F系用】についての確認事項です 1_純正品ミラー根元の固定が甘くなりミラー垂れ下がったような場合には 本体のアングルにそのまま取り付けが可能ですか、本体を丸ごと交換という作業になりますか 2_etc機能はディーラーなどで再登録が必要になりますか 3_防眩機能は付属していないですか 付属していない場合には、純正品のようなジェル劣化による視界不良は発生しないでしょうか
EKPモジュールの価格、交換費用はおいくら程でしょうか?
ATFの交換費用を教えて頂けますでしょうか。 交換は圧送式での交換でしょうか? それとも抜いた分だけ充填でしょうか? 20万キロを超え変速ショックが気になるので交換を考えております。
VERSPIELT(ファスピエルト)のステアリングに交換した際の総額金額を教えていただけますか。よろしくお願いいたします。
KW V3を装着してるのですが車高の調整をして頂きたいのですが可能でしょうか?またその際の費用はどのくらいかかりますでしょうか。