BMW専門店
掲載日:2020年07月15日 3シリーズ-F31(6代目)ツーリング
COXボディダンパーの価格と時間について
COXボディダンパーを装着したいと考えています。 金額と作業にかかる時間を教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F31 ツーリングへのCOXボディダンパー装着につきましては工賃込129,000円(税別)にて承ります。 作業時間につきましては、概ね2時間程となります。 ご検討くださいますようよろしくお願いいたします。
ユピテルの最新レーダー探知機を取り付けしたいのですが、取付場所はフロントガラスの上部になるのでしょうか? また、費用、作業時間などもご教示願います。(ディーラーから電装系に影響がでる場合があり、自己責任で信頼のあるショップで取付された方が良いと、メーカー保証関連で問題がでる可能性もあると言われ、少々不安です) なお、円形のディスプレイ用保護フィルムの取り扱いもございますか? 貼っていただいた場合の費用もご教示願います。
エンジン稼働中にライトをオフに出来ない仕様となっています。これをオフ可能にするコーディングがあると伺ったのですが、G45でも可能でしょうか?可能であれば凡そのコストを教えてください。またメーカー保証への影響なども教えて頂けますでしょうか?
お忙しいところすみません。 昨晩、突然チェックランプが点灯しました。 いま、レッカー屋さんに預かってもらってるのですが、修理をご依頼したいのですがいかがでしょうか?
B48エンジンのU25Sになりますが御社オリジナルインタークーラーの装着は可能でしょうか。可能であればFTPチャージパイプとブーストパイプも同時に交換をしたいのですがどちらも装着可能な車種名に入っていないので無理でしょうか。可能であれば金額も教えて下さい。
f87 m2のMTミッションオイルとデフオイル交換の費用を教えて下さい 後持ち込みでディバーターバルブの交換は可能ですか?純正品と交換するだけのタイプです。