BMW専門店
掲載日:2020年07月17日 2シリーズ-F87 M2
トルクレンチのことについて
こんにちは。 ホイールの締め付けのことでお聞きします。 トルクレンチを購入しようと思うのですが 以前12キロ?と聞いたのですが それが正式にどういう単位なのかよくわかりません。 どんなトルクレンチを購入したらよいですか? そんなに高くなくても最低限必要なことをクリヤしていればいいのですが。 締め付けすぎないように最初に数値を設定して締めるタイプが希望です。 で、BMWのナット?のサイズとニュートン?キロ?の正式な設定値も教えてください。 あとカー用品店でいくらくらいのものを購入したら良いですか? どうぞご回答宜しくお願いします。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F87 M2のトルクレンチの購入についてですが、こちらは特殊な工具ではございませんのでカー用品店等でも販売のあるトルク設定範囲30~180Nmの物を目安に17mmのソケットとご購入頂ければ良いと思います。また、ホイールボルト締め付けトルクは140Nmとなります。どうぞ宜しくお願い致します。
昔、横浜店でザックスパフォーマンスキットに交換してから、それなりに経ったのですが、車高が低いなぁ、と思っていました。交換当時から、それが気になっていたのですが、車高を上げる方法はありますでしょうか? あと、3〜5センチほど上げたいのです。
レンズフィルムの費用についてお聞きしたいのですが、ヘッドライト及びテールライトのスモークフィルムの工賃含めての総費用を教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。
X3(F25)に、この度発売となったアルパインのDMR-DM900-BMW-ICの取付を希望します。対象非該当車種の点は承知していますが、装着は可能でしょうか? LEDインジゲーター等の表示が見えなくなっても構いませんので、取付可能かどうかお尋ねします。
アルピナ(B3)の取扱いやメンテナンス、車体販売は行われていますか? また車体を探してもらうことなど可能なのでしょうか?
Maxton Designのフロントリップ、サイドステップ、リアデュフューザー、リアウイング 取付たいのですが料金教えてもらえますか?