BMW専門店
掲載日:2020年07月18日 3シリーズ-F31(6代目)ツーリング
マフラー交換、マフラーカッター取付について
片側一本出しから片側2本出しへの検討をしています。費用を抑えたいので、社外のリアバンパーを持ち込み、マフラーカッターを探していただき、取り付けしていただいた場合の費用はどの程度になるでしょうか。よろしくお願いいたします。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F31ツーリングのお持込アイテムの取り付けににつきましては、商品の状況等を確認させていただいたうえでお取り付けの可否や概算費用をご案内させていただいております。商品の状況によってはお断りさせて頂く場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。 また、マフラーカッターのお取付につきましてもお車の仕様等により異なる可能性がございますので、お車を確認のうえご案内させていただきます。大変お手数ですが、ご来店予定の店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
DPFクリーニングを検討してるんですが、すすとアッシュの量を測定はされてますか?
お世話になります。 お手数ですが、リアガラス3面へのスモークフィルム(透過率15%程度)施工費用と、ホイールスペーサー4本(10mm程度)の取付費用を教えてください。
走行距離17万キロ目前のF30アルピナ D3です。アッパーマウントとバンプラバーの交換費用をそれぞれ教えていただきたいです。ちなみに今年の春先、タイヤ交換時にバンプラバーが剥がれたのを確認しました。。
ブラックのフィルムの質問ですので 明るさは変わりませんか? 価格はいくらくらいでしょうか? また作業前にどんな感じか分かる方法はありますでしょうか? お手数おかけします。
脱ランフラットを考えております。 タイヤサイズ F 245/40R21 100Y R 275/40R21 103Y おすすめのタイヤ銘柄と見積りをお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。