BMW専門店
掲載日:2020年07月20日 4シリーズ-F32(初代)クーペ
マルチディスプレイメーターのアナログ化について
前期のアナログメーターを後期のマルチディスプレイメーターに換装する内容を拝見しました。 私はアナログメーターが好きなので、逆に後期のメーターからアナログメーターにしたいのですが、技術的に可能かどうかと可能な場合の費用概算を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F32 440iのメーターを後期メーターから前期メーターへの換装につきましては、お車の仕様により対応可否が異なりますので、お車確認のうえご案内させていただきます。 大変お手数ですがご来店予定の店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
2016年式 F30 340iの現状でのプラグ交換費用を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。
2016年式 F33 440iのフロントガラス下のゴムモールが劣化してしまっているので交換検討中です。費用およびどのくらいのお時間がかかるかを教えていただけますと幸いです。
現在AC Schnitzerレーシングサスペンションが取り付けてありダンプラバーとダストブーツの交換をしたいのですが商品の値段と工賃を教えて下さい。
21年式のM340iに乗っております。 新車時からのランフラットタイヤですが、交換時期を控えてノーマル(ラジアル)タイヤへの変更を考えております。 お薦めのタイヤと概算費用をお教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
GRスープラRZ(2020年式)のパワーステアリングギアボックスを交換する際の部品代と工賃を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。