BMW専門店
掲載日:2020年07月26日 3シリーズ-G20(7代目)セダン
stp3取付後、ノーマルに戻すことは必要ですか
サブコンの使用を続けると、パワーが元に戻るので、定期的にノーマルに戻して使用しなければならないと聞いたのですが、stp3の場合もこのような操作は必要ですか?
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 G20 330iMスポーツへSTP3をお取付した場合も定期的にノーマルに戻す操作は必要ありませんが、もしノーマル状態で使用したい場合は、アプリにて操作いただくことは可能です。 ご検討くださいますようよろしくお願いいたします。
ブレーキパッドとローターの交換での見積りお願いします。 ブレーキは標準ブレーキです。スタディさんオリジナルの低ダストブレーキパッドとスリットが6つ入ったローターでお願いします。 ローターは4つ交換しないとダメなのでしょうか。 宜しくお願いします。
e92 m3 Bluetooth audio 有効化コーディングは施工していますか?combox と配線は改装済です。またお値段はおいくらでしょうか。 よろしくお願いします。
公式オンラインショップから「Studie AG SR4ブレーキパッド」を購入したいと思いましたが、F34が選べませんでした。在庫なしでしょうか? Mスポーツの青キャリパーです。 また購入可能な場合は価格もお願いいたします。
2015年f31 に車高調取り付けを検討していますが、TEIN またはBLITZ製の車高調(減衰力調整可能が希望)の代表的なものとした場合の工賃込みの概算額をお知らせ願えますでしょうか。アライメント測定調整まで含めてお願いします。 その他、おすすめ車高調があれば、同じく概算額をお知らせいただけると幸いです
Studie Tuned Program Aiについて。 740dに装着した場合の馬力とトルクを教えてください。また、特にディーゼルエンジンにブーストアップモジュールを取り付けた場合、一般的に、ノーマルの状態に比べてエンジン内部により多くの煤が付着したりDPFにも煤が付着しやすくなるようですが、この Studie Tuned Program Aiでは、ノーマル状態に比べて、エンジンやDPFシステムへの影響に関して、やはり多少のリスクは増えるのでしょうか?装着した場合のエンジンやDPFシステムのメンテナンスについて教えて頂きたく思います。