BMW専門店
掲載日:2020年09月7日 Xシリーズ-G01 X3(3代目)
ヘッドアップディスプレイ後付について
2点質問があります。ヘッドアップディスプレイの後付とパドルシフト後付は出来ますか。可能であれば費用もお願いしたいです。宜しくお願いいたします。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 G01 X3 xdriveへ純正ヘッドアップディスプレイとパドルシフトの後付けにつきましては、お車の仕様により装着可否や必要部品が異なりますので、お車を確認のうえご案内させていただきます。 大変お手数ですが、ご来店予定の店舗にて直接ご相談くださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。
1993年式で古いですが整備可能ですか?
マフラーの中間パイプのみパワークラフトのXチューブに変えているものを純正パイプに戻す際の工賃を教えて頂きたいです。
EVENTURIからx1 M35iに装着可能なインテークキットが発売されているようですが、製品代+工賃代・取り付け時間・(判るのであれば)取り付け後のエンジン出力の数値が知りたいです。
F67JCW用CPMの、お取り扱いの有無と工賃を含むお代金を知りたいです。宜しくお願いします。
初めまして。 昨年秋頃より終車として念願のBMWに乗る事になりました。 純正OPの19インチにランフラットタイヤの影響も有るかと思うのですが、走行時の突き上げ感が強く感じています。 Mスポーツだから仕方がないと言う思いも有るのですが、もう少し柔らかい足回りする事は可能でしょうか?