BMW専門店
掲載日:2020年09月10日 5シリーズ-F10(6代目)セダン
サンダーボルト 取り付けについて②
さっそくのご回答、ありがとうございます。 ボルトナットの方は了解致しました。 現在使用している25mmスペーサーですが車両側に固定するタイプでスペーサー本体にホイールを締め込むネジ山が別に切られているタイプ(国産車でいうワイトレ的なもの)なのですがその場合でもスタッドタイプでも使用できませんでしょうか? 宜しくお願い致します。
お問い合せありがとうございます。25mmスペーサーにスタッドボルトの装着は強度面、安全性で保証がされないためおすすめが出来ません。何卒ご了承下さい。
6月に納車予定となります。まずは吸排気系のチューニングから始めようと考えていますが、どのようなメニューが考えられますでしょうか? 具体的な製品名、概算コストも教えていただけますと幸いです。 排気系についてはREMUSのマフラーをYoutubeで確認しましたが、車検対応のもの(スポーツマフラー)は音もしょぼく、かといって車検非対応(レーシングマフラー)のものを選んで良いものか悩んでいます。 排気だけでなく、吸気系を含めたプランをご提示いただけますと幸いです。以前はS15シルビアに乗っておりECUやタービンも含めてハードにチューニングしていましたが、BMWでのチューニングは初めてなのでどこまで何をやるべきかアドバイスいただきたいです。
スペアキー作成を考えているのですが、予算と作成期間について教えて頂きたいです。 キーの種類によって予算変動する場合一覧を教えて頂きたいです。
深夜や早朝時のエンジン始動時にマフラーバルブの強制クローズを考えています。良い方法はございますでしょうか。マフラーは、AKRAPOVIC の SLIP ON LINEを取り付けていただきました。ネット検索で、core dev EXCの商品を見つけましたが、ベストな方法を教えてください。
低ダストブレーキパッド(フロント・リア)交換とキドニーグリルをブラックに交換した場合のそれぞれの費用を教えて下さい。 また、LCI後の水平基調のグリルを取り付ける事は可能でしょうか?
お世話になります。現在、テレビが見れません。見れるようにインターフェースとTVチューナーを取り付けたいと考えています。また、チャンネル送り等をジョグダイヤルにて操作したいと考えています。費用を教えて下さい。どうぞ宜しくお願いします。