BMW専門店
掲載日:2020年09月14日 2シリーズ-F44グランクーペ
ローダウンスプリング設定ありますか
スプリングとショックのセット品はラインナップされてきてると思うのですが、スプリングのみの設定はまだありませんでしょうか? また何かある場合、交換工賃を含めて費用はどのくらいになりますか?
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F44 M235iグランクーペのスプリング交換につきましては、設定もございまして、H&Rでしたら工賃込96,000円(税別)にて承ります。 ご検討くださいますようよろしくお願いいたします。
エキゾーストの取り付けなどは持ち込みでやっていただけたりするのでしょうか?
G30 540iにH&Rのダウンサスを組んだ場合のアライメント調整、部品代を含めた交換工賃を教えてください。
ナンバープレートをボディ直付け+グリルと被らないように少し位置を下げる、旨のブログを拝見しました。こちら費用はどれくらいかかりますでしょうか?
お世話になっております。 この半年で飛び石によりフロントガラスを2度交換してます。 飛び石防止のClearPrexの施工は可能ですか? 工賃込みの金額と施工時間を教えてください。
BMW135ixdrive 2022年式ですが、プラグを交換したいと思います。御社YouTubeで拝見しました特別仕様のプラグ交換の価格は如何ほどでしょうか?在庫と工事時間を教えてください。設備のある東京店もしくは横浜が希望です。東京都渋谷区在住です。宜しくお願い致します。