BMW専門店
掲載日:2020年09月16日 3シリーズ-E92(5代目)クーペ
E92 M3の状態改善したい
おせわさまです クルマの状態でご相談させてください 以前から微妙には気になっておりましたが、 低速時20〜30km過ぎくらいで、車両自体?か、 何かがキシム、ガタツク感じがあります。 ただ、それ以上速度が上がると気にならないのですが 速度を上げても下がっていく場合でも この速度帯に刺しかかると同じ現象がおきます。 考えられる原因と対処いただくとしたら どのようなことが必要でしょうか?
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 E92 M3の車両不具合についてのご相談ですが、お車の状態により原因や修理必要か所が異なりますので、実際にお車を確認をさせて頂いたうえでご案内させていただいております。 大変お手数ですが、ご来店予定の店舗にてご来店のうえご相談くださいますようお願いいたします。
F系3シリーズ(F30 2016年式後期)のデイライト黄色LED化の部品代と工賃をお聞きしたいです。
後期のM4ですがテールが結露してしまいました。 中の水分の除去はできるのでしょうか? それとも交換になりますでしょうか? よろしくお願いします。
いつもお世話になります。2016年式218dアクティブツアラーを今年3月に中古車で別の販売店で購入しました。メンテナンスとか販売だけのお店なので貴社に下記確認してく思います。 1.ブレーキパッド低ダスト、ローター交換費用 2.バッテリー交換費用 3.エンジンマウント交換費用 4.エンジンオイル持ち込み交換可能でしょうか? 5.1年点検費用 6.修理点検時の代車はありますでしょうか? 色々確認しますがよろしくお願いします。
ボンネットの閉まり具合が左右で異なります。左側が硬くロック後にボンネットを押しても下がりません。それに対し右側は軽く閉まりロック後1mmほど上下します。ねじ込み式のボンネットゴムを調整しても改善しません。日常点検で頻繁に開けるため気になります。 原因と対策が分かりましたら教えて下さい。店舗へ持ち込み、調整して頂くことも検討します。
9/11の内池さんのブログのe46の天井張り替えにかかった費用と施工時間を教えて下さい。参考にしたいです。