BMW専門店
掲載日:2020年09月18日 5シリーズ-F10(6代目)セダン
アルピナD5 turbo用ブレーキパッドの価格について
アルピナD5 TURBO用の低ダストブレーキパッドはありますでしょうか? あるようでしたら前後での交換費用も含め教えて頂きたいです。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F10 ALPINA D5の低ダストブレーキパットへの交換につきましては、弊社オリジナル低ダストブレーキパッドSR3で前後交換した場合でしたら工賃サービス48,000(税別)にて承ります。 お車の状態によっては、ディスクローターやセンサーの交換が必要な場合もございますので、詳しくはご来店予定の店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
お世話になっております。 教えてください。 リアブレーキパッド交換費用を教えていただけないでしょうか? センサーやディスクローターの交換の要否は、リアブレーキパッド交換時に必要と判断したときに、追加で対応は可能でしょうか? そちらの費用も合わせて、お願い致します。
お忙しいところすいません。 F80 M3で、インナードアハンドンが 少しベタベタです。交換は可能ですか? 可能の場合、おいくらでしょうか。 よろしくお願いします。
純正のルームミラー内蔵型ETC1.0を、ETC2.0に交換できますか? また、可能な場合の費用を教えてください。
F87 M2コンペティションに乗っております。マフラーのバルブを任意に開閉したく、3Dデザインのバルブコントローラーと、CAN CHECKEDのマルチディスプレイモニターのどちらかの取り付けを考えております。ディスプレイモニターも強制前開ができますでしょうか?また両方のお値段をお教え頂けますと幸いです。
パワーウィンドウ等のスイッチですが、クローム(シルバー)に変更可能でしょうか?できれば純正の部品が希望です。助手席、後席も含め交換した場合の工賃も入れてどのくらいの費用で可能でしょうか?ご確認のほど、よろしくお願いいたします。(車種はG80の後期モデル)