BMW専門店
掲載日:2020年09月18日 5シリーズ-F10(6代目)セダン
アルピナD5 turbo用ブレーキパッドの価格について
アルピナD5 TURBO用の低ダストブレーキパッドはありますでしょうか? あるようでしたら前後での交換費用も含め教えて頂きたいです。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F10 ALPINA D5の低ダストブレーキパットへの交換につきましては、弊社オリジナル低ダストブレーキパッドSR3で前後交換した場合でしたら工賃サービス48,000(税別)にて承ります。 お車の状態によっては、ディスクローターやセンサーの交換が必要な場合もございますので、詳しくはご来店予定の店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
「Apple CarPlay有効化コーディング」作業が可能でしょうか、可能であれば費用も合わせて教えて頂きたいです。 作業時間等も含め、教えて頂きたく思います。宜しくお願い致します。
2016年式 F30 340iの現状でのプラグ交換費用を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。
2016年式 F33 440iのフロントガラス下のゴムモールが劣化してしまっているので交換検討中です。費用およびどのくらいのお時間がかかるかを教えていただけますと幸いです。
現在AC Schnitzerレーシングサスペンションが取り付けてありダンプラバーとダストブーツの交換をしたいのですが商品の値段と工賃を教えて下さい。
21年式のM340iに乗っております。 新車時からのランフラットタイヤですが、交換時期を控えてノーマル(ラジアル)タイヤへの変更を考えております。 お薦めのタイヤと概算費用をお教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。