BMW専門店
掲載日:2020年09月22日 3シリーズ-G20(7代目)セダン
ローダウンを検討。費用が知りたい
ダウンサスでのローダウンを検討しています。H&Rがベターかと考えていますが、料金をご教示ください。また、H&R以外で適当なものがあれば併せてご教示ください。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 G20 318iMスポーツへH&Rダウンスプリングをお取付した場合、工賃込96,000円(税別)にて承ります。 H&Rも人気のメーカーとなりますが、別メーカーでのご案内も可能ですので、詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
ディーラーから、バイブレーションダンパーが劣化していると言われています。 スタディさんで修理した場合、工賃込みでいくらくらいでしょうか? F30.320dです。
お世話になります。 知人からSTP3を譲り受けたのですが、取付けマニュアルのPDFをお送りいただけますでしょうか? よろしくお願いします。 車種2018年式F36、B48B20
エキゾーストの取り付けなどは持ち込みでやっていただけたりするのでしょうか?
G30 540iにH&Rのダウンサスを組んだ場合のアライメント調整、部品代を含めた交換工賃を教えてください。
ナンバープレートをボディ直付け+グリルと被らないように少し位置を下げる、旨のブログを拝見しました。こちら費用はどれくらいかかりますでしょうか?