BMW専門店
掲載日:2020年09月25日 1シリーズ-F40(3代目)ハッチバック
M135i Xdrive(F40)のフロントグリル交換について
M135iのフロントグリルをブラックのキドニーグリルへ交換したいのですが、工賃込みの価格でいくらでしょうか? お店で対応可能でしょうか?
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F40 M135iのブラックキドニーグリルへの交換につきましては、純正ブラックキドニーグリルへの交換でしたら工賃込43,000円(税別)程にて承ります。 Studie各店にて対応可能ですが、在庫状況が日々変動いたしますので、詳しくはご来店予定の店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
カーボン除去はどんな方式を取られていますでしょうか? 例 ドライアイス洗浄・洗浄剤注入 等 またそれぞれ料金はいくらになりますでしょうか?
キャンペーンでSACHSが出ていましたが、TEINの場合の見積をお願いします。
M850iカブリオレですが、生産終了後ですが、社外マフラーの供給はありますか?供給のあるメーカー、交換の予算分かれば教えて下さい、宜しくお願いいたします。
2023年に中古で購入し現在の走行距離が34000くらいです、購入当初から減速シフトダウン時に極まれににダン!と軽い衝撃を感じる事がありましたがミッションの癖かなにかかな?と思ってました、それで昨日運転中に今までにないくらいドーンと減速時のショックが出ました、気になってNETで検索しましたら何件か同じような症状での書き込みを見ましたがミッション本体の交換で180万相当の修理費が出た(保証期間内で無償だった)とかミッションオイルの交換で直ったとかの情報が出てましたが貴社の見解をお聞かせ頂きたいのと仮に有効かどうか不明でもミッションオイルの交換をやってみるとしたらいくらくらいの費用でしょうか?、200万近くかかるミッション本体交換は到底無理なので・・・、お忙しいところ恐縮ですがご回答宜しくお願い致します。
来月M3ツーリングが納車予定なのですが3Designのマフラーにする工賃込みの金額をご教授ください。 また、施行は1日で終わりますでしょうか。 回答よろしくお願いいたします。