BMW専門店
掲載日:2020年09月25日 Zシリーズ-G29 Z4(3代目)
G29Z4おすすめマフラーについて
Z4 20i Mスポーツ納車予定です。 マフラーを交換したいと思いネットで色々と探しておりますが、Z4 M40iの情報ばかりで知りたい情報がなかなか入手出来ません! そこで教えて頂きたく問い合わせした次第です。 20iに付けられる、マフラーはそもそあるのでしょうか? また付けられるとしたら、どこのがおすすめでしょうか? 求めるものは純正以上のサウンドです。 感覚的なものというのは、さておき、スタッフの方の独断と偏見で構いませんので教えて頂けたら嬉しいです。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 G29 Z4 20iMスポーツのマフラー交換につきましては、ご案内出来る商品もございまして、参考までに3DDesignでしたら、3DDesignリアディフューザー同時装着した場合工賃込443,000円(税別)にて承ります。 詳しくはご希望に合わせてご案内いたしますのでご来店予定の店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
お忙しいところすいません。 F80 M3で、インナードアハンドンが 少しベタベタです。交換は可能ですか? 可能の場合、おいくらでしょうか。 よろしくお願いします。
純正のルームミラー内蔵型ETC1.0を、ETC2.0に交換できますか? また、可能な場合の費用を教えてください。
F87 M2コンペティションに乗っております。マフラーのバルブを任意に開閉したく、3Dデザインのバルブコントローラーと、CAN CHECKEDのマルチディスプレイモニターのどちらかの取り付けを考えております。ディスプレイモニターも強制前開ができますでしょうか?また両方のお値段をお教え頂けますと幸いです。
パワーウィンドウ等のスイッチですが、クローム(シルバー)に変更可能でしょうか?できれば純正の部品が希望です。助手席、後席も含め交換した場合の工賃も入れてどのくらいの費用で可能でしょうか?ご確認のほど、よろしくお願いいたします。(車種はG80の後期モデル)
車高調の取り付け、アッパーマウント新品アライメントの調整を考えているまして、1番安いプランから高いプランまで教えてもらいたいです。