BMW専門店
掲載日:2020年09月27日 4シリーズ-F32(初代)クーペ
F32用のCOXダンパー適合について
4シリーズF32の440iに乗っています。 4シリーズ用のCOXダンパーの適合がM4しかないようですが、440iクーペ用の適合はありますか? また金額や工賃も教えて下さい。 宜しくお願いします。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 せっかくのお問い合わせで恐縮ですが、F32 440iへのCOX ボディダンパーにつきましては適合するアイテムが無くご案内いたしかねます。 ご希望に添えず申し訳ございませんが何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
プラズマダイレクトに交換予定です。プラグは交換してから20,000km走行してます。工賃込みの単価教えて下さい。
6月に納車予定となります。まずは吸排気系のチューニングから始めようと考えていますが、どのようなメニューが考えられますでしょうか? 具体的な製品名、概算コストも教えていただけますと幸いです。 排気系についてはREMUSのマフラーをYoutubeで確認しましたが、車検対応のもの(スポーツマフラー)は音もしょぼく、かといって車検非対応(レーシングマフラー)のものを選んで良いものか悩んでいます。 排気だけでなく、吸気系を含めたプランをご提示いただけますと幸いです。以前はS15シルビアに乗っておりECUやタービンも含めてハードにチューニングしていましたが、BMWでのチューニングは初めてなのでどこまで何をやるべきかアドバイスいただきたいです。
スペアキー作成を考えているのですが、予算と作成期間について教えて頂きたいです。 キーの種類によって予算変動する場合一覧を教えて頂きたいです。
深夜や早朝時のエンジン始動時にマフラーバルブの強制クローズを考えています。良い方法はございますでしょうか。マフラーは、AKRAPOVIC の SLIP ON LINEを取り付けていただきました。ネット検索で、core dev EXCの商品を見つけましたが、ベストな方法を教えてください。
低ダストブレーキパッド(フロント・リア)交換とキドニーグリルをブラックに交換した場合のそれぞれの費用を教えて下さい。 また、LCI後の水平基調のグリルを取り付ける事は可能でしょうか?