BMW専門店
掲載日:2020年09月28日 4シリーズ-F82 M4
CS用カーボンリップスポイラーへの交換
お世話になります。 現在、Mパフォーマンスのカーボンリップスポイラーを装着していますが、中央部が破損し亀裂が損じてしまいました。 先々になりますが、CSカーボンリップスポイラーの交換を考えていますが、スタディさんでの工賃込のお値段と作業時間を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F82 M4competitionへM4CSのフロントスポイラーをお取付した場合、現在のお車の状態確認が必要となりますが概算で工賃込290,000円(税別)より承ります。 作業につきましてもお車の確認が必要となりますが概ね5時間程となります。 ご検討くださいますようよろしくお願いいたします。
初年度登録2017年3月のF82です。2点教えて欲しいのですが、 1.ワンタッチウインカーの点滅回数を3回から4回乃至5回に変更したいのですが可能でしょうか?年式によってできない個体があると聞きましたのでお聞きしました。 2.以前乗っていた2016年3月登録車のVer.4のカーナビでできた走行軌跡表示がVer.5になったらできなくなりました。表示させる方法はあるでしょうか?
F22 M240iへ3D Designのバルブコントローラー(品番:4191-00102)は取り付け可能でしょうか?
お世話になっておりますます。 adroのフロントリップを検討しているのですが、キャンペーンの予定はありますか?
e92 335iのDCTオイル交換をしたいのですが、費用等を教えていただきたいです。
助手席下にあるアクティブステアリングコントロールユニットを交換予定です。交換後のテスターによるコーディング及びキャリブレーション等車両情報の登録をお願いしたいのですが、費用と日数はどれくらいでしょうか?