BMW専門店
掲載日:2020年09月28日 4シリーズ-F82 M4
CS用カーボンリップスポイラーへの交換
お世話になります。 現在、Mパフォーマンスのカーボンリップスポイラーを装着していますが、中央部が破損し亀裂が損じてしまいました。 先々になりますが、CSカーボンリップスポイラーの交換を考えていますが、スタディさんでの工賃込のお値段と作業時間を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F82 M4competitionへM4CSのフロントスポイラーをお取付した場合、現在のお車の状態確認が必要となりますが概算で工賃込290,000円(税別)より承ります。 作業につきましてもお車の確認が必要となりますが概ね5時間程となります。 ご検討くださいますようよろしくお願いいたします。
エキゾーストの取り付けなどは持ち込みでやっていただけたりするのでしょうか?
G30 540iにH&Rのダウンサスを組んだ場合のアライメント調整、部品代を含めた交換工賃を教えてください。
ナンバープレートをボディ直付け+グリルと被らないように少し位置を下げる、旨のブログを拝見しました。こちら費用はどれくらいかかりますでしょうか?
お世話になっております。 この半年で飛び石によりフロントガラスを2度交換してます。 飛び石防止のClearPrexの施工は可能ですか? 工賃込みの金額と施工時間を教えてください。
BMW135ixdrive 2022年式ですが、プラグを交換したいと思います。御社YouTubeで拝見しました特別仕様のプラグ交換の価格は如何ほどでしょうか?在庫と工事時間を教えてください。設備のある東京店もしくは横浜が希望です。東京都渋谷区在住です。宜しくお願い致します。