BMW専門店
掲載日:2020年10月1日 3シリーズ-E90(5代目)セダン
着座センサーについて
シ-トベルトをしていてもシ-トベルトの警告灯がつきます。着座センサー交換ではなくキャンセラー装着でエラーの回避はできますか。可能な場合費用もあわせて教えてください。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 E90 323iのシートベルト警告の異常についてのお問合せですが、お車の状態により必要部品が異なりますので実際にお車を確認のうえご案内させていただいております。 大変お手数ですが、ご来店予定の店舗にて直接お問合せくださいますようお願いいたします。
初めまして、BMW E46 318i (車台番号WBAAX52010JY66260)右後輪のハブベアリングの交換についてお問い合わせです。お忙しいところ恐縮ですが、部品代、工賃大体のお見積りを教えていただけますと幸いです。
ヘッドライトプロテクションを装備したいのですが以下の質問をさせて下さい。 1.価格はいくらでしょうか? 2.期間はどれくらいかかりますか? 3.black grayで車検は大丈夫ですか?
F66Cにパドルシフト後付した場合の費用について教えて下さい。 オープンモデルのF67Cでも大丈夫でしょうか。 社長のnote拝見して気になっています。
ディーラーにて一年点検を依頼したところ、タペットカバー/オイルフィルターハウジングよりオイル漏れとラジエターより冷却水漏れ 、クーラントホース/ヒーターホース劣化という症状がでています。 オイル漏れについてはシリンダーヘッドカバー、オイルパン交換が必要 冷却水漏れはラジエーター(周辺ホースも)交換が必要と言われています。 これらの交換を依頼した場合の概算での費用を教えていただきたいです。
2025年LCI後G26 iDrive8.5(恐らく)へTVキャンセラーの取り付けは可能でしょうか?また可能な場合の費用を教えて頂きたく思います。