BMW専門店
掲載日:2020年10月5日 2シリーズ-F87 M2
プロテクションフィルム張り替え費用が知りたい
リアフェンダーの部分に貼ってある飛び石傷防止のプロテクションフィルム?ですが黄ばんできたので新しくすることは可能ですか?
お問い合わせ頂き、誠に有難うございます。 F87 M2のリアフェンダー部の保護フィルム交換につきましては、概算で工賃込52,000円(税別)程より承ります。 詳しくはご来店予定の店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
リモコンキーにバッテリーエラーが点灯し電池を交換しましたがエラーが消えません。リモコンキーは紛失して1個しかありません。このまま乗っていても大丈夫でしょうか?また、来店すれば対処可能でしょうか。
①ZK3100 ②液晶保護フィルムOP-PF36R1 ③上記取付 以上の代金と注文方法。 サイトにて商品選択したいが、出てこず…。
過去にスタディさんにて3Dデザインの車高調を入れてもらったのですが、車高調整とアライメントをしたいと思っています。 費用はいかほどでしょうか?
社外品のレザーテールランプを持ち込みでの取り付けは可能でしょうか。可能であれば工賃について教えてください。よろしくお願いします。
お世話になっております。 Lightweightフロントリップ(FRP)は工賃込みおいくらでしょうか。 また、併せてKW V3の車高調整と減衰力調整をしたいのですが、 おいくらになりますでしょうか。