BMW専門店
掲載日:2020年10月9日 3シリーズ-E90(5代目)セダン
タペット音修理概算が知りたい
走行12万キロ近くなり、タペット音が出ています。以前はしばらく走行していると音が消えましたが、最近は意識的に回転を上げて走行したりオイル交換しても、音が消えにくくなってきました。 対処方法と費用の概算を教えていただけますでしようか。 よろしくお願いします。
お問い合わせ誠にありがとうございます。 E90 330iのタペット音につきましては、考えられる箇所も複数ございまして、実際にお車を拝見させて頂いて原因の確認と対策をご案内させて頂いております。 恐れいりますがお近くの店舗までご来店・ご相談頂けますと幸いです。 なにとぞよろしくお願いいたします。
2シリーズF44グランクーペに乗っていますが、ミラーtoミラーの幅が広く、マンションの立駐に苦労しています。 ミラーの交換で、多少でも小型化することは可能でしょうか。5mm位でも随分違います。
ラジエーターアッパーホースから冷却水漏れが発生しているので交換したいです。 工賃込みでいくらになりそうでしょうか? 部品Noは17127570957の部分です
カーボン除去はどんな方式を取られていますでしょうか? 例 ドライアイス洗浄・洗浄剤注入 等 またそれぞれ料金はいくらになりますでしょうか?
キャンペーンでSACHSが出ていましたが、TEINの場合の見積をお願いします。
M850iカブリオレですが、生産終了後ですが、社外マフラーの供給はありますか?供給のあるメーカー、交換の予算分かれば教えて下さい、宜しくお願いいたします。