BMW専門店
掲載日:2020年10月11日 3シリーズ-F31(6代目)ツーリング
SOSコールシステムの異常について
SOSコールシステムの異常に関するメッセージが表示されました。 これまで電池交換をしたことがなく、恐らく電圧の低下が原因ではないかと推測しています。 メンテナンスになりますが、貴店で点検、電池の交換を行って頂くことは可能でしょうか。 経費とともにお教えいただければ幸いです。 よろしくお願いします。
お問い合わせ頂き、誠に有難うございます。 F31 3シリーズのSOSコールシステムのエラーにつきましては、実際にお車を拝見させて頂き、原因の確認をさせて頂いたうえでご案内させて頂いております。 こちらの確認は随時承っておりますので、ご都合に合わせてお近くの店舗までご来店賜れますと幸いです。 なにとぞよろしくお願いいたします。
スペアキー作成を考えているのですが、予算と作成期間について教えて頂きたいです。 キーの種類によって予算変動する場合一覧を教えて頂きたいです。
深夜や早朝時のエンジン始動時にマフラーバルブの強制クローズを考えています。良い方法はございますでしょうか。マフラーは、AKRAPOVIC の SLIP ON LINEを取り付けていただきました。ネット検索で、core dev EXCの商品を見つけましたが、ベストな方法を教えてください。
低ダストブレーキパッド(フロント・リア)交換とキドニーグリルをブラックに交換した場合のそれぞれの費用を教えて下さい。 また、LCI後の水平基調のグリルを取り付ける事は可能でしょうか?
お世話になります。現在、テレビが見れません。見れるようにインターフェースとTVチューナーを取り付けたいと考えています。また、チャンネル送り等をジョグダイヤルにて操作したいと考えています。費用を教えて下さい。どうぞ宜しくお願いします。
質問お願い致します。Alpha Nのカーボンスターブルエアロブレードに興味があります。こちらの取り付け時間と工賃含めた価格を教えてください。