BMW専門店
掲載日:2020年10月11日 3シリーズ-F31(6代目)ツーリング
SOSコールシステムの異常について
SOSコールシステムの異常に関するメッセージが表示されました。 これまで電池交換をしたことがなく、恐らく電圧の低下が原因ではないかと推測しています。 メンテナンスになりますが、貴店で点検、電池の交換を行って頂くことは可能でしょうか。 経費とともにお教えいただければ幸いです。 よろしくお願いします。
お問い合わせ頂き、誠に有難うございます。 F31 3シリーズのSOSコールシステムのエラーにつきましては、実際にお車を拝見させて頂き、原因の確認をさせて頂いたうえでご案内させて頂いております。 こちらの確認は随時承っておりますので、ご都合に合わせてお近くの店舗までご来店賜れますと幸いです。 なにとぞよろしくお願いいたします。
F87M2の前期に乗っています。 エンジンオイル交換の金額(街乗りメインでサーキットは走らないのでコスパ重視のもの) DCTオイル交換の金額を教えていただきたいです。
こんにちは、お世話になっております。 GRスープラ(MPerformanceBrake取付車)のブレーキパッドをSR4に交換する際、金額はどのくらいになりますでしょうか? またブレーキフルードも同時に交換したいのですが、街乗り95、走行会5のときのオススメはありますでしょうか? よろしくお願いいたします。
弊社では基本的にお持ち込みパーツのお取り付け作業は承っておりませんが KW V3ですと、新品の正規輸入品であれば作業をさせていただくことは可能です。 上記にてご回答いただいておりましたが、当方所有のKW V3の状態について1,000km程度走行したものですが、取付についてご対応いただけますでしょうか。保証が一切付けられない旨、承知いたしました。よろしくお願いいたします。
M3(FR車)に乗っています。12月6日の瀬下さんブログ記載、CSキドニーグリル純正部品流用交換する際のパーツ代金、作業代金を含めての総費用をご教示いただけないでしょうか。また、このパーツに交換すると使えなくなる機能はありますか。
現在、X2 U10(xDrive20i)用に装着可能なサブコンはありますでしょうか? あれば工賃含めた価格を教えてください。 無ければ、TDI社製でX1 U11用が発売されているようですが、U10への転用は可能なのでしょうか?