BMW専門店
掲載日:2020年10月14日 2シリーズ-F87 M2
エンジントラブルについて
前にS55エンジンでの事なんですけど、クランクハブに共締めされているカムチューンスプロケット が滑りタイミングがずれてバルブクラッシュか最悪エンジンブロー というのを見たんですがこれは N55にも当てはまるのか、 もし当てはまるならそのときの対応策とそのときの工賃込みの値段を教えてください。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F87 M2についてのお問合せですが、弊社ではN55エンジンでは同様の事例は確認しておりません。 どうぞよろしくお願いいたします。
お世話になります Studie Wide Angle Rear View Mirror Type2 【BMW F系用】についての確認事項です 1_純正品ミラー根元の固定が甘くなりミラー垂れ下がったような場合には 本体のアングルにそのまま取り付けが可能ですか、本体を丸ごと交換という作業になりますか 2_etc機能はディーラーなどで再登録が必要になりますか 3_防眩機能は付属していないですか 付属していない場合には、純正品のようなジェル劣化による視界不良は発生しないでしょうか
EKPモジュールの価格、交換費用はおいくら程でしょうか?
ATFの交換費用を教えて頂けますでしょうか。 交換は圧送式での交換でしょうか? それとも抜いた分だけ充填でしょうか? 20万キロを超え変速ショックが気になるので交換を考えております。
VERSPIELT(ファスピエルト)のステアリングに交換した際の総額金額を教えていただけますか。よろしくお願いいたします。
KW V3を装着してるのですが車高の調整をして頂きたいのですが可能でしょうか?またその際の費用はどのくらいかかりますでしょうか。