BMW専門店
掲載日:2020年10月14日 5シリーズ-G31(7代目)ツーリング
STP3のサブコンについて。
ステップ3の取り付けを検討しています。概算でどの程度出力アップしますか?名古屋店で取り付け可能でしょうか?あと費用を教えてください。
お問い合せありがとうございます。STP3装着後はパワーが約60馬力、トルク約7kgのアップとなります。尚表記のパワー、トルクUPは理論上の期待値であり、車両の諸条件によって異なりますので予めご了承下さい。価格は工賃含む130,000円(税別)でのご案内となりまして、名古屋店でもお取り付け作業を承っております。どうぞ宜しくお願い致します。
お忙しいところすいません。 F80 M3で、インナードアハンドンが 少しベタベタです。交換は可能ですか? 可能の場合、おいくらでしょうか。 よろしくお願いします。
純正のルームミラー内蔵型ETC1.0を、ETC2.0に交換できますか? また、可能な場合の費用を教えてください。
F87 M2コンペティションに乗っております。マフラーのバルブを任意に開閉したく、3Dデザインのバルブコントローラーと、CAN CHECKEDのマルチディスプレイモニターのどちらかの取り付けを考えております。ディスプレイモニターも強制前開ができますでしょうか?また両方のお値段をお教え頂けますと幸いです。
パワーウィンドウ等のスイッチですが、クローム(シルバー)に変更可能でしょうか?できれば純正の部品が希望です。助手席、後席も含め交換した場合の工賃も入れてどのくらいの費用で可能でしょうか?ご確認のほど、よろしくお願いいたします。(車種はG80の後期モデル)
車高調の取り付け、アッパーマウント新品アライメントの調整を考えているまして、1番安いプランから高いプランまで教えてもらいたいです。