• TOP
  • Q&A
  • arcトップブレース、オイル交換、ヒューエルホース交換について

arcトップブレース、オイル交換、ヒューエルホース交換について

掲載日:2020年10月22日 4シリーズ-F36(初代)グランクーペ

arcトップブレース、オイル交換、ヒューエルホース交換について

(435さんより)

下記 3点、ご教示頂けますでしょうか。 1.ARC トップブレイス BMW Type-F カーボン PBN087の取付費用を教えて下さい。なお、afe製インテークキットのcold air Momentum Pro DRYを装着済みなのですが干渉せずに取付できますでしょうか。 2.オイル交換をお願いした場合、銘柄及び価格を教えて頂けますでしょうか。因みにこれまでは純正オイルを使用してきました。 3.そろそろヒューエルホースの予防交換時期になっているのですが、お願いした場合の費用を教えて下さい。

お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
F36 435iグランクーペへ各アイテムをお取付した場合は下記にて承ります。
1.arcトップブレース(PBN087)をお取付した場合は工賃込38,000円(税別)にて承ります。
2.エンジンオイル交換につきましては、弊社ではPETRONASにてご案内をしておりましてSYNTIUM RACER (0W-30)でしたら工賃込28,000円(税別)にて承ります。
3.ヒューエルホースの交換につきましては、交換箇所を詳しく確認させていただいたうえでご案内させていただけましたら幸いです。
詳しくはご希望を伺いながらご案内いたしますので、ご来店予定の店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ