BMW専門店
掲載日:2020年11月7日 2シリーズ-F87 M2
GTS programについて
名古屋スタディで、2018年式M2クーペ (MT)にM4GTS programをインストール施工をしてもらいましたが、施工後に吸気系の修理が発生したため、ディーラーで修理しました。その時に、ディーラーにてコンピュータのアップデートがされたようです。今現在、M4GTS programが、機能しているのかどうか自分で確認する方法はありますか?それとも、スタディに行けば確認してもらえますか? また、機能していなかった時には、スタディにおいて、無償で再インストールをしてもらえますか?
お問い合せありがとうございます。M4GTS programにつきましてですが、ご来店を頂けば状態の確認は可能です。お手数ではございますがお近くの店舗までご来店の上ご相談下さい、どうぞ宜しくお願い致します。
G26アルピナB4グランクーペの前期です。以下が可能かと費用をご教示ください。 ①後期B4GTのステアリングへの交換。もしも不可能でしたら前期ステアリング(パドル付)新品への交換。 ②LCIテールへの交換 ③後期GTのゴールドエンブレムへの交換(ALPINA)部分(B4GT)部分 以上お手数ですがよろしくお願いいたします。
AppleCarPlayの画面を全体表示するコーディングは出来ますでしょうか?
Studie SR4ブレーキパッドの設定はありますでしょうか?工賃込みのお値段もお教えください。よろしくお願いいたします。
ディーゼルですが、マフラーの音を変えられるようなパーツはあるのでしょうか。もし取り付けられるパーツがありましたら、いくらするのでしょうか。 よろしくお願いします。
デイライトをイエローにしたいのですが、車検対応で変えられる部品は、あるのでしょうか。ちなみにデイライトを切るモードはついてます(車検時切っておけば大丈夫とか。。。)もし、商品がありましたら、交換にいくらかかるでしょうか。 よろしくお願いします。