BMW専門店
掲載日:2020年11月13日 Xシリーズ-F39 X2(初代)
F39X2左右出しマフラーありますか
左右出しマフラーに交換したいのですが、有りますか? ある場合交換工賃込みで幾らになりますか?
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F39 X2 18iへの左右出しマフラーにつきましてはご案内可能で、ご希望のアイテムにより価格が異なりますが、参考までにスーパースプリントΦ100の場合でしたら工賃込220,000円(税別)程より承ります。 ご希望を伺いながらご案内いたしますので、詳しくはご来店予定の店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
22万Km走っています。DPFクリーニングを行いたいのですが、その際に残余走行可能距離のリセットも同時に行っていただけますか。よろしくお願いします。
モニターが白く濁って見えづらい。 気泡が入っているか何かで、よく見えない状態です。正規品をディーラーで頼むと40万近くかかると言われているので、ネット上では5〜8万程度の中華製のアンドロイドモニターに変える人も多いようですが、Studieではどんな対応をしてますか? できれば安く済ませたいのですが。
車両は2023年 G30後期 523i ラグジュアリーです G30アイコニックグローキドニーグリルのヨーロッパ仕様の装着は可能でしょうか? 何卒よろしくお願い申し上げます。
ユピテルのセパーレートタイプのレーザー探知機の取り付けを検討してますが取り付け費用と所要時間を教えて下さい。またレーザー探知機のお取り扱い型番を教えて下さい。
社外品のギドニーグリルの交換をお願いしたいのですが可能ですか?