• TOP
  • Q&A
  • BBSホイールの購入について

BBSホイールの購入について

掲載日:2020年11月16日 2シリーズ-F87 M2

BBSホイールの購入について

(yyzさんより)

F87-M2(2018)についてBBSホイールの購入を検討しております。 現在、19インチ純正ダブルスポークスタイリング437Mを履いております。19インチのFI-RまたはRI-Dの購入を検討しております。(タイヤは現行品を使用予定。) 以下、ご教示いただけると幸甚です。 1. FI-Rには、19インチでF87-M2(2018)に合致するサイズがないように思いますが、いかがでしょうか?(M3/M4用の19インチホイールで現行のタイヤを装着可能でしょうか? 2. RI-Dで以前、Studie限定のゴールドがあったような記憶があるのですが、これは入手可能でしょうか?FI-Rについても米国のINDなどではゴールドのバリエーションがあるのですが、これは入手できますか? 3. 現在、キャンペーン中かと思いますが、FI-RおよびRI-D19インチ(F87 M2用)の価格をご教示ください。 よろしくお願いいたします。

お問い合せありがとうございます。さっそくお問い合せの件についてですが
1、こちらのQ&Aコーナーではマッチングデータに関するご回答を行っておりません、ご了承下さい。
2.BBS RI-D ゴールドカラーは現在国内(BBS JAPANから)での供給がございませんご了承下さい。海外製品につきましては一部取り扱いも可能です。お手数ではございますが、詳細につきましてはお近くの店舗までご来店の上、ご相談下さい。
3.キャンペーン期間中はFI-Rは1台分 675,200円(税別)、RI-Dは1台分 675,200円(税別)からのご案内となります。装着にあたりお伝えしなければいけない注意点もざいますので、詳細につきましてはお近くの店舗までご来店の上、ご相談下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ