BMW専門店
掲載日:2020年11月18日 3シリーズ-F80 M3
M2コンペティション純正ブレーキについて
F80M3に、M2コンペティション純正のブレーキキャリパー、ローターを取り付ける場合の料金と工賃を教えて頂けますでしょうか?
お問い合せありがとうございます。M2コンペティションのブレーキ流用取り付けは概算で約98万円位の費用となります。大変にお手数ではございますが、詳細につきましてはお近くの店舗まで直接お問い合せ下さいますよう、どうぞ宜しくお願い致します。
こんにちは。初めまして。 現在x4f26を所有してます。 純正20インチを装着してますがフェンダーツライチ近くまで出したいのですが、純正ホイールのままツライチまで出す事は可能でしょうか?
「Apple CarPlay有効化コーディング」作業が可能でしょうか、可能であれば費用も合わせて教えて頂きたいです。 作業時間等も含め、教えて頂きたく思います。宜しくお願い致します。
2016年式 F30 340iの現状でのプラグ交換費用を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。
2016年式 F33 440iのフロントガラス下のゴムモールが劣化してしまっているので交換検討中です。費用およびどのくらいのお時間がかかるかを教えていただけますと幸いです。
現在AC Schnitzerレーシングサスペンションが取り付けてありダンプラバーとダストブーツの交換をしたいのですが商品の値段と工賃を教えて下さい。