BMW専門店
掲載日:2020年11月20日 6シリーズ-F06 (3代目)グランクーペ/M6
ワイドトレッド化
トレッドをもう少しワイドにしたいですが、スペーサーは取り扱っていますでしょうか。有りの場合、前後4箇所取り付けでいくらになりますでしょうか。また、車検には対応出来るのでしょうか。
お問い合わせありがとうございます。ホイールスペーサーはH&R社製でご案内可能です。お車の仕様により取り付けるスペーサーの厚みが変わる事がございまして、スペーサーの厚みにより価格も変わりますので価格につきましては、大変にお手数をお掛け致しますが最寄り店舗までご来店の上ご確認下さい。車検につきましては状況によっては非対応となる場合がございますのでご了承下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
ブレーキパッドの交換を考えています。 使用状況は街乗り中心です。 SR4とDIXCEL Mタイプではどちらがお勧めでしょうか。 また、見積もお願いします。
G87M2を納車します。試乗でシフトフィールが不満でした。ブログで『Rogue Engineering ショートシフトキット』を拝見したので施工時間と費用を教えて頂きたくメールしました。返信しただけたら幸いです。
ブラックグリルに交換したいのですが部品工賃込みでいくらになるでしょうか? 過去の回答を見ると価格が70,000だったりその後の回答で50,000だったりで‥
お世話になっております。 2020年に5シリーズ(G30)523d xDrive M Spiriを購入、5年経過しまして来月車検を迎えるのですが、ディーラーに事前に見てもらったところ、運転席側の前輪のドライブシャフトブーツ付近からオイルが漏れており、ブーツ交換が必要、とのことでした。Studieさんでブーツ交換をさせていただいた場合、交換費用はどの程度となるのか、概算で構いませんのでご教示賜れますと幸いです。 お忙しいところ恐縮です。どうぞよろしくお願い申し上げます。
現在F82 M4 CSに乗っているのですが、GTSプログラムは施工可能でしょうか?合わせて金額はどのくらいでしょうか? またCSのDCTやデフの制御はベースグレードやコンペティションと同じプログラムになっているのでしょうか?もしわかれば教えて頂きたいと思います、宜しくお願い致します。