BMW専門店
掲載日:2020年11月21日 3シリーズ-F80 M3
フロントガラス交換
お世話になっております。若干、飛び石キズが気になっており、保険を使用せずに、フロントガラス交換をお願いする場合、工賃込みの費用は、いくらになりますでしょうか。また作業時間は、どの程度でしょうか。
お問い合せありがとうございます。フロントガラス交換は概算ですが約18万円位の費用になります。お車の仕様により価格も変わりますので詳細価格につきましてはお近くの店舗までご来店の上、ご確認下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
昔、横浜店でザックスパフォーマンスキットに交換してから、それなりに経ったのですが、車高が低いなぁ、と思っていました。交換当時から、それが気になっていたのですが、車高を上げる方法はありますでしょうか? あと、3〜5センチほど上げたいのです。
レンズフィルムの費用についてお聞きしたいのですが、ヘッドライト及びテールライトのスモークフィルムの工賃含めての総費用を教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。
X3(F25)に、この度発売となったアルパインのDMR-DM900-BMW-ICの取付を希望します。対象非該当車種の点は承知していますが、装着は可能でしょうか? LEDインジゲーター等の表示が見えなくなっても構いませんので、取付可能かどうかお尋ねします。
アルピナ(B3)の取扱いやメンテナンス、車体販売は行われていますか? また車体を探してもらうことなど可能なのでしょうか?
Maxton Designのフロントリップ、サイドステップ、リアデュフューザー、リアウイング 取付たいのですが料金教えてもらえますか?