BMW専門店
掲載日:2020年11月26日 4シリーズ-F82 M4
M4触媒外したい
いつも楽しく拝見しています。 M4の触媒を取ってしまおうと考えています。(ストレートに) 音量、パワーアップが期待できますが、車検不可、オーバーブ―ストなど リスクも承知の上です。参考までにスタディ様にて依頼した場合は エンジンブロー等を考慮しコンピューターのデータの書き換えは 施工して頂けますでしょうか?もしくはコンピューターの書き換えまでは する必要はないでしょうか?ご教授お願い致します。
お問い合わせありがとうございます。お問い合せ頂きました内容につきましては、公道での使用(走行)が不可能となり競技専用車としての取り扱いとなりますので、基本的には承っておりません。使用用途等を伺いながらご案内させていただきますので、詳細につきましてはお近くの店舗までご来店の上、直接ご相談下さいますようお願いいたします。
カーボン除去はどんな方式を取られていますでしょうか? 例 ドライアイス洗浄・洗浄剤注入 等 またそれぞれ料金はいくらになりますでしょうか?
キャンペーンでSACHSが出ていましたが、TEINの場合の見積をお願いします。
M850iカブリオレですが、生産終了後ですが、社外マフラーの供給はありますか?供給のあるメーカー、交換の予算分かれば教えて下さい、宜しくお願いいたします。
2023年に中古で購入し現在の走行距離が34000くらいです、購入当初から減速シフトダウン時に極まれににダン!と軽い衝撃を感じる事がありましたがミッションの癖かなにかかな?と思ってました、それで昨日運転中に今までにないくらいドーンと減速時のショックが出ました、気になってNETで検索しましたら何件か同じような症状での書き込みを見ましたがミッション本体の交換で180万相当の修理費が出た(保証期間内で無償だった)とかミッションオイルの交換で直ったとかの情報が出てましたが貴社の見解をお聞かせ頂きたいのと仮に有効かどうか不明でもミッションオイルの交換をやってみるとしたらいくらくらいの費用でしょうか?、200万近くかかるミッション本体交換は到底無理なので・・・、お忙しいところ恐縮ですがご回答宜しくお願い致します。
来月M3ツーリングが納車予定なのですが3Designのマフラーにする工賃込みの金額をご教授ください。 また、施行は1日で終わりますでしょうか。 回答よろしくお願いいたします。