BMW専門店
掲載日:2020年11月26日 4シリーズ-F82 M4
M4触媒外したい
いつも楽しく拝見しています。 M4の触媒を取ってしまおうと考えています。(ストレートに) 音量、パワーアップが期待できますが、車検不可、オーバーブ―ストなど リスクも承知の上です。参考までにスタディ様にて依頼した場合は エンジンブロー等を考慮しコンピューターのデータの書き換えは 施工して頂けますでしょうか?もしくはコンピューターの書き換えまでは する必要はないでしょうか?ご教授お願い致します。
お問い合わせありがとうございます。お問い合せ頂きました内容につきましては、公道での使用(走行)が不可能となり競技専用車としての取り扱いとなりますので、基本的には承っておりません。使用用途等を伺いながらご案内させていただきますので、詳細につきましてはお近くの店舗までご来店の上、直接ご相談下さいますようお願いいたします。
バッテリー交換を考えているのですが、交換にどの程度費用がかかるかご教示ください。
G20の後期型のマフラーカッターは、前期型の330iにボルトオンで着けることは、出来ますか?
ご担当者様 お世話になります。 低ダストブレーキパットの交換希望です。 交換作業時間と交換工賃が知りたいです。 なお、現在のブレーキシステムは純正のままの状態です。 走行距離が極端に少ないのでローターの減りはありません。 なお、ダストの発生具合は1/3とのことですが、パッドの減り具合はどのような感じですか? 純正より減りが多いのか、少ないのか、具体的に教えてください。
STP2ですが、X1 VM-20エンジンからVL-20エンジンへの載せ替えは可能でしょうか?
2024年2月生産のG82 M4クーペですが、2022年頃まで装備されていたラゲッジルーム内12Vソケットの復活を検討しています。 施工の可否と、部品代金と作業工賃を含めたおおよその費用を教えていただきたいです。 よろしくご検討のほどお願いします。