BMW専門店
掲載日:2020年11月26日 4シリーズ-F82 M4
M4触媒外したい
いつも楽しく拝見しています。 M4の触媒を取ってしまおうと考えています。(ストレートに) 音量、パワーアップが期待できますが、車検不可、オーバーブ―ストなど リスクも承知の上です。参考までにスタディ様にて依頼した場合は エンジンブロー等を考慮しコンピューターのデータの書き換えは 施工して頂けますでしょうか?もしくはコンピューターの書き換えまでは する必要はないでしょうか?ご教授お願い致します。
お問い合わせありがとうございます。お問い合せ頂きました内容につきましては、公道での使用(走行)が不可能となり競技専用車としての取り扱いとなりますので、基本的には承っておりません。使用用途等を伺いながらご案内させていただきますので、詳細につきましてはお近くの店舗までご来店の上、直接ご相談下さいますようお願いいたします。
こんにちは。初めまして。 現在x4f26を所有してます。 純正20インチを装着してますがフェンダーツライチ近くまで出したいのですが、純正ホイールのままツライチまで出す事は可能でしょうか?
「Apple CarPlay有効化コーディング」作業が可能でしょうか、可能であれば費用も合わせて教えて頂きたいです。 作業時間等も含め、教えて頂きたく思います。宜しくお願い致します。
2016年式 F30 340iの現状でのプラグ交換費用を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。
2016年式 F33 440iのフロントガラス下のゴムモールが劣化してしまっているので交換検討中です。費用およびどのくらいのお時間がかかるかを教えていただけますと幸いです。
現在AC Schnitzerレーシングサスペンションが取り付けてありダンプラバーとダストブーツの交換をしたいのですが商品の値段と工賃を教えて下さい。