意見

掲載日:2020年12月2日

意見

(匿名さんより)

先週末のイベントを覗かせて頂きました。 初めてのBMW。メンテ等いろいろな勉強して大事に乗るつもりですが、ディーラーさんだけでは無く、専門のショップの方の話も聞きたくて。 end.cc(?)の方かな?、青い服でしたが。偉そうないい方で、BMWに乗るならもっと勉強しとけ。お金を掛けて当然。みたな言い方で、残念な感じでした。 ネットで専門ショップを探してると、スタディさんがいいように見え、覗いて見たんですがねえ。 別にカスタマイズしたい訳じゃないのにねえ。

お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご来店いただきましたのにご希望に合わせたご案内が出来ず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をもとに、今後このような不快な思いをされることがないよう対応を改め、お客様に喜んでいただけるように努めて参ります。
カスタマイズ以外のメンテナンスや修理につきましても承っておりますので、大変お手数ですがお問合せいただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ