BMW専門店
掲載日:2020年12月2日 5シリーズ-E60(5代目)全車
e60 後期テールへ変更したい
e60の後期テールの取り寄せは可能でしょうか?また、後期テールへの移植についてかかる費用を教えて頂きたいです。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 E60 525iの後期テールにつきましては、お車の確認が必要となりますが工賃込180,000円(税別)程より承ります。 ご希望を伺いながらご案内いたしますので、詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
ナンバープレートをボディ直付け+グリルと被らないように少し位置を下げる、旨のブログを拝見しました。こちら費用はどれくらいかかりますでしょうか?
お世話になっております。 この半年で飛び石によりフロントガラスを2度交換してます。 飛び石防止のClearPrexの施工は可能ですか? 工賃込みの金額と施工時間を教えてください。
BMW135ixdrive 2022年式ですが、プラグを交換したいと思います。御社YouTubeで拝見しました特別仕様のプラグ交換の価格は如何ほどでしょうか?在庫と工事時間を教えてください。設備のある東京店もしくは横浜が希望です。東京都渋谷区在住です。宜しくお願い致します。
ヘッドライトをエンジン始動中に消灯させることは可能でしょうか。 停車時にライトを消したり、デイライトを消したり出来ますか。
F30-320iからG23-420iに乗り換えました。ともにエンジンはB48ですが、F30のような高効率インタークーラーはリリースされていますか? 価格と合わせて教えてください。