BMW専門店
掲載日:2019年07月11日 5シリーズ-F11(6代目)ツーリング
BMWのECUについて
ECUチューニングを考えているのですか可能でしょうか、可能であれば、おいくら位しますか?
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
F11 5シリーズ 6気筒NA車両のECUチューンにつきましては現在お勧めできるメニューがございません。 パワーアップなど詳しいご希望を伺わせて頂き、そのほかのアイテムなどでご提案させて頂くことも可能ですので お近くの店舗までお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願い致します。
STP3のアンドロイド対応はいつ頃になりますか?
バッテリー交換をしたいのでお値段を教えてください。 ※純正にこだわりません。コスパの良いメーカーでお願い致します。
BMW G20ですが空気圧センサーの取り付けはこちらで行い、空気圧表示のコーディングのみstudie様でお願いする場合の費用を教えてください。
タイヤ4本交換を検討しております。サイズはF265-30-20、R285-30-20、銘柄はミシュランパイロットスポーツ4SかADVANネオバAD09では総費用でそれぞれおいくらになるでしょうか?宜しくお願いします。
2019年式F30です。 BMWコネクテッドドライブの通信サービス終了に伴い、ナビの交換を検討しています。 純正機能と連携できる機種への交換は可能でしょうか。可能な場合は、概算金額を教えてください。