BMW専門店
掲載日:2019年07月11日 3シリーズ-F30(6代目)セダン
BMW用3D Designサスペンションキット
お世話になっております。以前E90に乗っていて、F30に乗り換えましたが、足回りに不満があり、3D Designサスペンションキットを取り付けようと考えていますが、何分高価なので、デモカー等で当該商品が装備されている車を試乗できませんか?
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
F30 アクティブハイブリッド3の足回りのご相談につきましては弊社保有のF30 3シリーズがございませんので実際に乗って頂ける車両がございませんが、店舗イベントなどでメーカーデモカーなどをご試乗頂けるチャンス等がございますのでそちらをお待ちいただくか、お近くの店舗までご連絡頂ければ詳しいニュアンス等も含めてご相談させて頂きますのでお気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
エキゾーストの取り付けなどは持ち込みでやっていただけたりするのでしょうか?
G30 540iにH&Rのダウンサスを組んだ場合のアライメント調整、部品代を含めた交換工賃を教えてください。
ナンバープレートをボディ直付け+グリルと被らないように少し位置を下げる、旨のブログを拝見しました。こちら費用はどれくらいかかりますでしょうか?
お世話になっております。 この半年で飛び石によりフロントガラスを2度交換してます。 飛び石防止のClearPrexの施工は可能ですか? 工賃込みの金額と施工時間を教えてください。
BMW135ixdrive 2022年式ですが、プラグを交換したいと思います。御社YouTubeで拝見しました特別仕様のプラグ交換の価格は如何ほどでしょうか?在庫と工事時間を教えてください。設備のある東京店もしくは横浜が希望です。東京都渋谷区在住です。宜しくお願い致します。