BMW専門店
掲載日:2020年12月10日 Xシリーズ-G01 X3(3代目)
STP3について
x3m40d用のSTP3の工賃込み価格と、どのくらいパワーアップしますか??
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 STP3装着後は最大でパワー/約50馬力、トルク/7kgmアップが見込めます。(パワー、トルクUPは理論上の期待値であり、車両の諸条件によって異なりますので予めご了承下さい)価格は工賃含む130,000円(税別)でのご案内となります。ご確認の上ご検討下さい、どうぞよろしくお願い致します。
初めまして、BMW E46 318i (車台番号WBAAX52010JY66260)右後輪のハブベアリングの交換についてお問い合わせです。お忙しいところ恐縮ですが、部品代、工賃大体のお見積りを教えていただけますと幸いです。
ヘッドライトプロテクションを装備したいのですが以下の質問をさせて下さい。 1.価格はいくらでしょうか? 2.期間はどれくらいかかりますか? 3.black grayで車検は大丈夫ですか?
F66Cにパドルシフト後付した場合の費用について教えて下さい。 オープンモデルのF67Cでも大丈夫でしょうか。 社長のnote拝見して気になっています。
ディーラーにて一年点検を依頼したところ、タペットカバー/オイルフィルターハウジングよりオイル漏れとラジエターより冷却水漏れ 、クーラントホース/ヒーターホース劣化という症状がでています。 オイル漏れについてはシリンダーヘッドカバー、オイルパン交換が必要 冷却水漏れはラジエーター(周辺ホースも)交換が必要と言われています。 これらの交換を依頼した場合の概算での費用を教えていただきたいです。
2025年LCI後G26 iDrive8.5(恐らく)へTVキャンセラーの取り付けは可能でしょうか?また可能な場合の費用を教えて頂きたく思います。