BMW専門店
掲載日:2020年12月10日 3シリーズ-F80 M3
後付マルチビューフロントカメラ
フロントに後付でマルチビューフロントカメラを検討しています。 IDrive画面に映し出している方がいらっしゃり非常に興味がわきました。Studieさんで取り付けた場合おいくらでインストールできますか? 参考までにURLです。 https://blog.meguro.access-ev.com/posts/4592101?categoryIds=1176619
お問い合せありがとうございます。さっそくマルチビューフロントカメラの後付けの費用ですが、概算で約18万円位の価格となります。詳細につきましてはお手数をお掛け致しますがお近くの店舗まで直接お問い合せ下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
22万Km走っています。DPFクリーニングを行いたいのですが、その際に残余走行可能距離のリセットも同時に行っていただけますか。よろしくお願いします。
モニターが白く濁って見えづらい。 気泡が入っているか何かで、よく見えない状態です。正規品をディーラーで頼むと40万近くかかると言われているので、ネット上では5〜8万程度の中華製のアンドロイドモニターに変える人も多いようですが、Studieではどんな対応をしてますか? できれば安く済ませたいのですが。
車両は2023年 G30後期 523i ラグジュアリーです G30アイコニックグローキドニーグリルのヨーロッパ仕様の装着は可能でしょうか? 何卒よろしくお願い申し上げます。
ユピテルのセパーレートタイプのレーザー探知機の取り付けを検討してますが取り付け費用と所要時間を教えて下さい。またレーザー探知機のお取り扱い型番を教えて下さい。
社外品のギドニーグリルの交換をお願いしたいのですが可能ですか?