BMW専門店
掲載日:2020年12月10日 1シリーズ-F20(2代目)ハッチバック
補強パーツについて
お世話になります。 下記補強パーツのどちらか 取り付けを考えています。 ・cpm front end brace ・arc タワーバー type-F afeエアインテークを取り付けて いる場合、干渉せず無加工で 取り付けできるのでしょうか? わかれば教えてください。
お問い合せありがとうございます。マッチングデーターについてはこちらのQ&Aコーナーではお答えを控えさせていただいております。大変にお手数ではございますが、お近くの店舗まで直接ご来店の上ご相談下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
レンズフィルムの費用についてお聞きしたいのですが、ヘッドライト及びテールライトのスモークフィルムの工賃含めての総費用を教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。
X3(F25)に、この度発売となったアルパインのDMR-DM900-BMW-ICの取付を希望します。対象非該当車種の点は承知していますが、装着は可能でしょうか? LEDインジゲーター等の表示が見えなくなっても構いませんので、取付可能かどうかお尋ねします。
アルピナ(B3)の取扱いやメンテナンス、車体販売は行われていますか? また車体を探してもらうことなど可能なのでしょうか?
Maxton Designのフロントリップ、サイドステップ、リアデュフューザー、リアウイング 取付たいのですが料金教えてもらえますか?
私の車は中古車で、前オーナーがミッションオイル(ATF)を交換していないと思います。 そこで、現在ミッションオイルとオイルパンの交換をすると、費用と所要時間はどれくらいかかりますか? また、交換方法は重力式(下抜き)ですか、それとも循環式(圧送全量交換)ですか? ご回答よろしくお願いいたします!