BMW専門店
掲載日:2020年12月12日 3シリーズ-E90(5代目)セダン
ヘッドライトユニット交換
黄ばみが目立つため社外品のヘッドライトユニットへの交換を考えてますが、持ち込みで工賃はどのぐらいかかるでしょうか? また御社でご用意出来る1番安い社外品購入、工賃込みの概算も知りたいです。
お持込みアイテムの取付についてのお問合せですが、お持込みでの作業についてはあらかじめ商品の状況やお車などを確認させて頂く必要がございます。大変お手数とはなりますがご来店予定の店舗へ直接お問い合わせ下さいませ。商品の状況によってはお断りさせて頂く場合もございますのでご了承くださいますようお願いいたします。 また、社外品ヘッドライトでは現在おすすめの出来るアイテムが無い状況です、どうぞご理解、ご了承の程、宜しくお願い致します。
昔、横浜店でザックスパフォーマンスキットに交換してから、それなりに経ったのですが、車高が低いなぁ、と思っていました。交換当時から、それが気になっていたのですが、車高を上げる方法はありますでしょうか? あと、3〜5センチほど上げたいのです。
レンズフィルムの費用についてお聞きしたいのですが、ヘッドライト及びテールライトのスモークフィルムの工賃含めての総費用を教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。
X3(F25)に、この度発売となったアルパインのDMR-DM900-BMW-ICの取付を希望します。対象非該当車種の点は承知していますが、装着は可能でしょうか? LEDインジゲーター等の表示が見えなくなっても構いませんので、取付可能かどうかお尋ねします。
アルピナ(B3)の取扱いやメンテナンス、車体販売は行われていますか? また車体を探してもらうことなど可能なのでしょうか?
Maxton Designのフロントリップ、サイドステップ、リアデュフューザー、リアウイング 取付たいのですが料金教えてもらえますか?