BMW専門店
掲載日:2020年12月13日 5シリーズ-G31(7代目)ツーリング
昨日質問した者です!
すみません!昨日質問をした者ですが、字が間違っていたため質問の意味が伝わらなかったようです!申し訳ありません!! 4シリのグランクーペとなっておりましたが、高音が強すぎて曲によっては音割れしてしまうとの書き込みがあり、その書き込みは2015年に書かれたようです! それで、その時のスピーカーと5年経つ今現在のとは同じものか進化しているのかという質問でした! 私のは G31なので別物と考えてよろしいのでしょうか? よろしくお願い致します!!
お問い合せありがとうございます。さっそくですいません、4シリーズとG31ではパーツの構成内容もことなります。また、5年前と言われています製品と現行製品についてですが、弊社でおすすめする製品コンセプトとしては変わらない物をご提供させて頂いておりますが、新型車両用に新規設定(発売)をする物に関しましては部材含め進化をさせております。SSSではデモカーでの試聴が可能な店舗もございますので、よろしければお近くの店舗まで直接お問い合せの上、ご確認頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
F87 M2コンペティションに乗っております。マフラーのバルブを任意に開閉したく、3Dデザインのバルブコントローラーと、CAN CHECKEDのマルチディスプレイモニターのどちらかの取り付けを考えております。ディスプレイモニターも強制前開ができますでしょうか?また両方のお値段をお教え頂けますと幸いです。
パワーウィンドウ等のスイッチですが、クローム(シルバー)に変更可能でしょうか?できれば純正の部品が希望です。助手席、後席も含め交換した場合の工賃も入れてどのくらいの費用で可能でしょうか?ご確認のほど、よろしくお願いいたします。(車種はG80の後期モデル)
車高調の取り付け、アッパーマウント新品アライメントの調整を考えているまして、1番安いプランから高いプランまで教えてもらいたいです。
x1 18i(u11)用のPerformance Upgredgの設定はありますでしょうか、取り付代金等も教えて下さい。 無い場合、代用品の案内宜しくお願いします。
キドニーグリルとフロントリップスポイラーの取付工賃の値段を教えて欲しいです。 ⚠︎物は持参します。