• TOP
  • Q&A
  • マフラーとディフューザー取付費用について

マフラーとディフューザー取付費用について

掲載日:2020年12月16日 3シリーズ-F31(6代目)ツーリング

マフラーとディフューザー取付費用について

(初ディーゼルさんより)

片側一本出しマフラーが寂しので二本出しマフラーへの交換を検討しています。ディーゼルのマフラー交換なので音の大きさや性能的な事は気にしていません。 安くてお勧めはありますか? その際にディフューザーを3D Design のカーボンディフューザーの取り付けも検討しています。マフラーとセットでいくらになりますか? あと、カーボンディフューザーは耐UVクリアー塗装は必要ですか? した方がいい場合の塗装代金も教えて下さい。 また、3D Design のHPに ※リアディフューザーの装着により、トランク・リッド・スマート・オープナー機能が使用できなくなる場合があります。 との記載がありますが、使えますか?

お問い合わせ誠にありがとうございます。
F31 320dへのマフラーお取付につきましては、ご希望によりご案内が異なりますが、参考までにアイゼンマン片側2本出しマフラーでしたら、現在開催中のキャンペーン価格で工賃込113,600円(税別)にて承ります。
また、合わせて3DDesignカーボンリアディフューザー(シングル2テール)をお取付した場合は、工賃込236,600円(税別)にて承ります。
トランク・リッド・スマート・オープナー機能につきましては、リアディフューザー装着により使用できなくなる場合もございます。
詳しくはご希望に合わせてご案内いたしますのでお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ