BMW専門店
掲載日:2020年12月17日 3シリーズ-F30(6代目)セダン
STP3の適合+マフラーについて
F30 XdriveへSTP3の取り付けは可能でしょうか? 取り付け可能な場合どの位のパワーアップになるのかお教えください。 また、適合するマフラーの有無についても合わせて教えてください。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F30 セダンへのSTP3のお取付は可能です。取付後のパワーにつきましては、お車の仕様によりご案内が異なります。 また、マフラーにつきましてもお車の仕様やご希望によりご案内が異なりますので、大変お手数ですがお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
G20 318です サブコンを検討しています 対応しているサブコンを 何種類か教えていただきたいです その際、価格とおおよそのアップ値をご教示いただけると助かります
B48エンジンのオイルフィルターハウジングが劣化しオイルと冷却水が漏れてしまう現象が起こりやすい情報をネット上で調べたのですが、現状オイル漏れ等は発生していませんが予防対策として金属製のオイルフィルターハウジングへの交換を検討しております。作業は可能でしょうか?
G20 BMW M340i xDriveに乗っています。普通のラジアルタイヤとランフラットの工賃含めた値段を教えて下さい。ブリジストンと横浜タイヤでお願いします。
エアクリは交換したらかなり吸気音はしますか? また、お値段(取り付け費用含む)はおいくらになりますでしょうか? 何卒宜しくお願いいたします。
ACコンプレッサーよりエアコンガス漏れの為、ディーラーで修理見積もりをしたところ、30万弱でした。 なるべく価格を抑えて交換したいと思っているのですが、Studieさんで交換するとなると部品代込みでどのくらいになるでしょうか。 (Vベルトも交換予定です。)