BMW専門店
掲載日:2021年01月13日 5シリーズ-G31(7代目)ツーリング
スポイラー取付について
トランクスポイラーを取り付けたいのですがお勧めありますか?シンプルなもので、カーボンではなく艶ありのブラック塗装のものが希望です。費用含めて教えてください。よろしくお願いします。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 G31 5シリーズツーリングへのルーフスポイラーお取付につきましては、ご希望の仕様により価格が異なりますが、参考までに3DDesignルーフスポイラーでしたら、塗装取付工賃込98,000円(税別)にて承ります。 デザイン等のご希望を伺いながらご案内いたしますので、詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
F87 M2コンペティションに乗っております。マフラーのバルブを任意に開閉したく、3Dデザインのバルブコントローラーと、CAN CHECKEDのマルチディスプレイモニターのどちらかの取り付けを考えております。ディスプレイモニターも強制前開ができますでしょうか?また両方のお値段をお教え頂けますと幸いです。
パワーウィンドウ等のスイッチですが、クローム(シルバー)に変更可能でしょうか?できれば純正の部品が希望です。助手席、後席も含め交換した場合の工賃も入れてどのくらいの費用で可能でしょうか?ご確認のほど、よろしくお願いいたします。(車種はG80の後期モデル)
車高調の取り付け、アッパーマウント新品アライメントの調整を考えているまして、1番安いプランから高いプランまで教えてもらいたいです。
x1 18i(u11)用のPerformance Upgredgの設定はありますでしょうか、取り付代金等も教えて下さい。 無い場合、代用品の案内宜しくお願いします。
キドニーグリルとフロントリップスポイラーの取付工賃の値段を教えて欲しいです。 ⚠︎物は持参します。