BMW専門店
掲載日:2021年01月14日 3シリーズ-F30(6代目)セダン
イベンチュリエアインテークの適合ありますか
F30(2018年式)B48エンジン用に適合するイベンチュリーのインテークシステムはありますか? N20用はよく見かけるのですが、B48はあまり見ないので確認させて下さい。 また製造されていた場合、装着までの工賃を含む金額をご教示頂きたく、宜しくお願い致します。(やはりチャージパイプも交換した方がよろしいのでしょうか?)
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F30 320i へのEVENTURI AIR INTAKE SYSTEMお取付けにつきましては、 B48エンジン用は残念ながらご案内出来るアイテムがございません。 GruppeM RAM AIR SYSTEM等、ご希望に合わせて別アイテムにてご案内も可能ですので、詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
F87 M2コンペティションに乗っております。マフラーのバルブを任意に開閉したく、3Dデザインのバルブコントローラーと、CAN CHECKEDのマルチディスプレイモニターのどちらかの取り付けを考えております。ディスプレイモニターも強制前開ができますでしょうか?また両方のお値段をお教え頂けますと幸いです。
パワーウィンドウ等のスイッチですが、クローム(シルバー)に変更可能でしょうか?できれば純正の部品が希望です。助手席、後席も含め交換した場合の工賃も入れてどのくらいの費用で可能でしょうか?ご確認のほど、よろしくお願いいたします。(車種はG80の後期モデル)
車高調の取り付け、アッパーマウント新品アライメントの調整を考えているまして、1番安いプランから高いプランまで教えてもらいたいです。
x1 18i(u11)用のPerformance Upgredgの設定はありますでしょうか、取り付代金等も教えて下さい。 無い場合、代用品の案内宜しくお願いします。
キドニーグリルとフロントリップスポイラーの取付工賃の値段を教えて欲しいです。 ⚠︎物は持参します。