BMW専門店
掲載日:2021年01月18日 5シリーズ-G30(7代目)セダン
マフラー、スポーツ触媒から、フロントパイプ、りあ
車検対応品の、マフラーを、スポーツ触媒から、フロントパイプ、リアピース を交換したのですが、レムスならか価格はどのくらいですか?
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 G30 523iのREMUSマフラーについてのお問合せですが、現在ラインナップが無くご案内いたしかねます。 ご希望に添えず申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
F87 M2コンペティションに乗っております。マフラーのバルブを任意に開閉したく、3Dデザインのバルブコントローラーと、CAN CHECKEDのマルチディスプレイモニターのどちらかの取り付けを考えております。ディスプレイモニターも強制前開ができますでしょうか?また両方のお値段をお教え頂けますと幸いです。
パワーウィンドウ等のスイッチですが、クローム(シルバー)に変更可能でしょうか?できれば純正の部品が希望です。助手席、後席も含め交換した場合の工賃も入れてどのくらいの費用で可能でしょうか?ご確認のほど、よろしくお願いいたします。(車種はG80の後期モデル)
車高調の取り付け、アッパーマウント新品アライメントの調整を考えているまして、1番安いプランから高いプランまで教えてもらいたいです。
x1 18i(u11)用のPerformance Upgredgの設定はありますでしょうか、取り付代金等も教えて下さい。 無い場合、代用品の案内宜しくお願いします。
キドニーグリルとフロントリップスポイラーの取付工賃の値段を教えて欲しいです。 ⚠︎物は持参します。