BMW専門店
掲載日:2021年01月31日 2シリーズ-F87 M2
M2competitionのエアインテークについて
M2competitionのエアインテーク導入を考えてます。 EVENTURIとGruppeMで悩んでますが、どちらがおすすめですか?
お問い合せありがとうございます。エアインテークについですが、EVENTURIとGruppeM共にオススメをしていますが、それぞれでフィルターの形状、特製等の違いもありますので詳細ご説明をさせて頂きながらご案内出来ればと思います。お手数ではございますが、最寄りの店舗まで直接ご相談頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
F87 M2コンペティションに乗っております。マフラーのバルブを任意に開閉したく、3Dデザインのバルブコントローラーと、CAN CHECKEDのマルチディスプレイモニターのどちらかの取り付けを考えております。ディスプレイモニターも強制前開ができますでしょうか?また両方のお値段をお教え頂けますと幸いです。
パワーウィンドウ等のスイッチですが、クローム(シルバー)に変更可能でしょうか?できれば純正の部品が希望です。助手席、後席も含め交換した場合の工賃も入れてどのくらいの費用で可能でしょうか?ご確認のほど、よろしくお願いいたします。(車種はG80の後期モデル)
車高調の取り付け、アッパーマウント新品アライメントの調整を考えているまして、1番安いプランから高いプランまで教えてもらいたいです。
x1 18i(u11)用のPerformance Upgredgの設定はありますでしょうか、取り付代金等も教えて下さい。 無い場合、代用品の案内宜しくお願いします。
キドニーグリルとフロントリップスポイラーの取付工賃の値段を教えて欲しいです。 ⚠︎物は持参します。