• TOP
  • Q&A
  • F80M3フロントスポイラー脱着とBBSホイールの価格について

F80M3フロントスポイラー脱着とBBSホイールの価格について

掲載日:2021年02月7日 3シリーズ-F80 M3

F80M3フロントスポイラー脱着とBBSホイールの価格について

(三郎さんより)

たびたびすいません質問させていただきます。 現状フロントにMPPカーボンスプリッターとマットブラックのフロントスポイラーがついています。 Q1.フロントスポイラーをカーボンのものに交換したいとディーラーに相 談したところスプリッターと接着しているから交換できないといわれましたが実際不可能なんでしょうか? Q2.MPPカーボンフロントスポイラーに交換できた場合工賃込みでおいくらでしょうか? Q3.交換できない場合スプリッターに似たカーボン柄のSTEKでラッピングは可能でしょうか?可能な場合の費用を教えてください。またはボディー同色で塗装した場合の費用もお願いします(ブラックサファイア) Q4.次にホイールについてもお願いします。 純正の20インチタイヤを利用してBBS RI-DとFI-Rをセットした場合のそれぞれの工賃込み費用をお教えください。 お手数おかけしますがよろしくお願いします。

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
F80 M3のMPerformanceフロントスポイラーの取外と取付についてのお問合せですが、現在のお車の状態により施工可否が異なりますので、お車確認のうえご案内させていただいております。
ラッピングや塗装につきましても承りますが、現在のお車の状態やご希望によりご案内が異なりますので、お車確認のうえご案内いたします。
また、ホイールにつきましては、BBS RI-Dでしたら純正ラジアルタイヤの組み換えで工賃込782,000円(税別)、FI-Rでしたら純正ラジアルタイヤの組み換えで工賃込737,000円(税別)にてそれぞれ承ります。
詳しくはお車確認のうえご案内いたしますので、お近くの店舗にて直接お問合せくださいますようお願いいたします。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ